非常勤講師になった一般人

新卒非常勤の脳内を垂れ流します

非常勤講師266日目

今日学んだこと

①朝の散歩、最近は決まって鬱。無能な自分を、朝日と同時に感じる。本当に健康に良いのか、早朝散歩。

②何もない日にスタートダッシュ遅れ気味。朝から1時間携帯。

➂飯食って、音楽聞きながら片付け。はかどらない。

④怒りのコントロールができない。成人はすぐにでも実家を離れるべきだ。

⑤車を暴走させ、飲食し、やっと落ち着く。完全に病気。

⑥仕事がない日は決まって堕落する。これじゃ休日は自分にとって必要ないな。

⑦目標のない人生は非常につまらない。大それたものであればあるほど、人間は輝くだろうよ。

⑧孤独を感じる。そんな人生はきっと不幸なのだろう。

 

Cheers。