非常勤講師になった一般人

新卒非常勤の脳内を垂れ流します

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記12日目

ども、こんばんは。今日は三月の最後の日でしたが、有意義な時間を過ごせたでしょうか。さっき、父が仕事から帰宅したのですが、どうも体調が悪そうで。なんと、8度を超える熱が出てまして寒い寒いなんて言っているもんでとても心配です。このご時世ですか…

明日社会に出る身なんですけど

さてさて、もう明後日から社会人ですよ。なんだかな、早いとは言えないんだけど、来るときは来るんだなと。期末テストに全く準備してなくて、いっそ先生休まないかなっていうあのメンタルに似た感覚ですが、まあ世の中は待ってくれないし進みますよね。 もう…

日記11日目

ども、こんばんは。今日はどんな一日でしたでしょうか。自分は、本当に自由な時間をいただいていました。大学生でもなければ、社会人でもないこの期間はとても異質なもんです。といっても、二日後には重い称号が与えられるわけですけど。では総括。 1:40 あ…

日記10日目

どうも、こんばんは。まあまたひどい生活を送っておりました。ひどすぎて、昨日は書くことはありません。携帯に憑依されておりましタ。携帯って言い方も数年後には死んでいるんかね、どうでもよいよ、総括行こう。 11:50 起床。この時点でお察し。明日から起…

日記9日目

どもこんばんは、今日は盛沢山な日でした。舞い上がって、また平凡な日々に、そして4月からは晴れて講師となります。では総括。 3:00 就寝 9:00 昨日、謎のハイ状態が夜まで続く。結局、寝たのは三時。かいちゃんto 謎の教師トーク。なかなか白熱し、満足の…

日記8日目

お久しぶり、これで証明されたが、継続できるできないでその人が成功するかしないかは大きく左右される。この身をもって証明しよう、継続は明るい未来のためには必条件だ。ここ最近、大学の最後の集まりや二次会、それから体調不良に最後のアルバイトと、何…

日記7日目

こんばんは、お久しぶりです。ここ2日を思い返して、自分の中で日々をまとめようと思います。 19日 5:30 予定通り、5時半に起きる。なんとなく最近は寝起きが良い。てか、アラーム1分前に自然に起きる現象科学的に証明できない? 6:00 出発。いざ90キロ…

日記6日目

お得意の約束破りを決行してしまった。5連続が一つ目の記録か。次は7日連続が大前提だな、この話は置いといて日記を記すとしよう。 16日 6:50 起床(ジロウ散歩なし) 7:40 朝食(昼兼) ~10:00 メルカリ出品などだらだらする(要改善) 13:00 90㎞ほど離…

日記5日目

毎回前回の日記をみてから日記を書くようにしているが、昨日の日記は早くも最高傑作と言えそうなほど、自分の価値観に触れながら、そして前を向きながら思考して書かれていた。が今の気分は最悪だ。時間を浪費した後悔と身体精神的な疲れで最悪の二文字がお…

日記4日目

今日も日記の時間がやってまいりました。当初は21時半からだったのに気づけばもう22時ですね、最近風呂入ってから1時間超時間を浪費してしまう。今日はアベマのドキュメンタリー(特別養子縁組について、19歳の自分の孕んだ子を異物と呼ぶ女への批判…

日記3日目

今日も今日とて朝7時前に起きる。ジロウは父が散歩に連れられいなかった。そういえば、昨日から今日の花粉散布量がえぐいといわれていたが、その通りで花粉に朝起こされた。腹もあまり減っていなかったが飯を頂いた、そして最近美のために、無類のパン食だ…

日記2日目

昨日の宣言通り朝7時に起きジロウの散歩に出かける。寝起きドッキリ張りの出発、ジロウも漏れそうなので全速力で駆け抜けようとする。今日の朝日は久しぶりにきれいだった、そう感じたのもつかの間起床ダッシュのきついこときついこと。足はガクガクだし力…

はじまりましたはてなブログ

妹も、こんな世の中だから学校が休みで一日中暇を持て余しているし母も今日は仕事が休みということで、母方の曽祖父の家に初めて自分の車を走らせて向かった。ここで我が家の悪いところの、目標出発時間の30分後出発。改めて、時間を守らない自分のルーツを…